バストトップ ケア ピンク

【バストトップケアでピンク色に!】人気美白クリームTOP3!

 

 

女性のシンボルと言えば、やっぱりバストですよね。ふっくらとボリュームとあるバストは女子の誇り!!

 

しかし、バストの大きさにばかり気にしてはいませんか!?貧乳の私からしたらバストは大きれければ大きいほどいいと思っていますが、意外と重要なのがバストトップなんですって!!

 

 

ピンクの綺麗なバストトップだと男子も大喜びなんだとか。バストの大きさだけで勝負する時代は終わった…貧乳だからと諦めていた人こそバストトップのケアに気を遣うべき!逆にバストの大きさに自信がある人はバストトップもケアしたら、向かうところ敵なしです!!世の中の女性たち今こそ立ち上がりましょう。綺麗なバストトップを手に入れて自分に自信持ちましょう!!(貧乳なので自分に言い聞かせている)

 

 

意外と見られてる!?男性からはイメージが悪いバストトップの黒ずみ。

 

 

 

綺麗なバストトップってやっぱりピンク色!!でも、なんだか歳を重ねるごとにだんだんバストトップの色が濃くなってるような…貫録が出たと言えば聞こえはいいですが、バストトップには貫録はいりません。いつまでたっても綺麗なピンク色のバストトップでいたいですよね。

 

 

そもそも、なんでバストトップが黒ずんでしまうんでしょうか?

 

 

色素沈着

 

体内で自然に生成されてしまうメラニンの色素成分が沈着してしまうとバストトップが黒ずみます。メラニンは日焼けの原因ということは知られていますよね?バストトップは柔らかい部分を保護するために色素が沈着しやすいそうです。服を着ているから大丈夫なのではなく、紫外線を吸収するとメラニンが作られて、バストトップも色素沈着がすすんでしまうんです。

 

 

加齢

 

年々バストトップが黒ずんでる…というのは気のせいではありません。肌の新陳代謝が落ちるとターンオーバーも遅くなります。ターンオーバーが遅くなると古い色素が溜まっていきバストトップの黒ずみの原因になってしまうのです。

 

 

妊娠・授乳

 

妊娠すると女性の体は様々な変化が起こります。ホルモンの分泌が活発になりメラニン色素の色素細胞を刺激し、メラニン色素が増えます。そのため色素沈着が起こりやすくなってしまうのです。出産が終わりホルモンのバランスが整ってくると元に戻ることが多いですが、なかにはそのままのこともあります。

 

様々な要因が黒ずみの原因になっています。

 

黒ずんだバストは男性受けも悪いです。ピンクのバストトップと黒ずんだバストトップあなたたならどっちを選びますか?それはもうピンク色に決まってるや〜ん!!

 

男性は正直です。黒ずんだバストトップだと、勝手にマイナスのイメージを持たれてしまいますよ。まずは何と言っても遊んでいる!!そんなつもりはないのに経験が豊富と思われてしまうかも。
他にも、、、

 

不潔

 

老けてる

 

可愛さ半減

 

いい事ないです。悲しいかな…イメージ先行とは恐ろしいです。

 

 

バストトップの黒ずみをピンクにしたいなら専用の美白クリームが一番おすすめ!

 

 

 

黒ずんだバストトップだと不本意なイメージを持たれてしまいかねないので、それは何としても阻止しなければなりません!

 

しかしバストトップのケアって何をすればいいんだろう…デリケートなところなので自宅でセルフケアで何とかしたい人が多いのではないでしょうか?友だちに相談するのも恥ずかしいし、エステなどのお店に行くのも勇気がいりますよね。そんな人には自宅で手軽にできる美白クリームがおすすめです。誰にも知られずに綺麗なバストトップを取り戻しましょう!

 

 

バストトップの美白ケアクリームの正しい選び方について

 

先ほど、黒ずみの原因をお伝えしましたが、様々な原因で色素沈着が起こっています。色素沈着を防ぎ、且つすでに黒ずんでいるものをケアできるものを選ぶところがポイントです。

 

肌のターンオーバーも非常に大事!ターンオーバーを整えてくれることで綺麗な肌へと導いてくれるからです。美白の成分も様々な面からケアできるように、複数の美白成分が入っていることを目安にしてくださいね。

 

 

おすすめバストトップケアクリーム3選!

 

1位:

ホワイトラグジュアリー

 

 

 

なかでもおすすめなのがホワイトラグジュアリーです。美白成分が7種類も配合されています。最強です。

 

ヒアルロン酸

 

プラセンタ

 

ビタミンE

 

アロエベラエキス

 

クロレラエキス

 

コラーゲン

 

オタネニンジンエキス

 

豊富な美白成分で効果が期待できますね。肌に刺激を与えるものは一切不使用なので安心です。デリケートゾーンに使うものなのでこれは嬉しい。更に、バストトップだけでなく、様々な箇所にも使えます!というか全身に使えます!

 

肌のターンオーバーに着目しているからこそ、全身に使ってもOKなのです。ターンオーバーを整え、古い角質・色素を溜めないように働きかけてくれます。

 

 

 

 

ホスピピュア

 

 

 

ホスピピュアは一番初期の黒ずみ生成の開始を阻止することに特化した商品です。メラノサイトで作られるメラニンにアプローチし、黒ずみを予防してくれます。内側からピンポイントで働き替えてくれるということですね。

 

天然由来のものからのこだわりで、

 

セイヨウナシ

 

海藻エキス

 

ホップ

 

スギナ

 

アーティチョーク

 

オクラエキス

 

レモン

 

マツ

 

大豆エキス

 

を凝縮しているので、敏感肌の人にも安心して使うことができます。

 

 

 

 

ピンキッシュボーテ

 

 

 

こちらの商品は、黒ずみケア・すこやかケア・潤いケアの3本たてで働きかけます。

 

成分をナノ化して届けてくれます。肌の潤いやハリに特化している商品と言えます。全身に使えるところも嬉しいですね。

 

 

 

 

まとめ

 

バストトップの黒ずみは深刻な悩みですが、大っぴらにできないところがまた悩みを膨らませます。自宅で手軽にケアをして自分のバストトップに自信を持ちましょう!

 

ホワイトラグジュアリーはバランスのとれた美白クリームなので一番のおすすめです!諦めていた人にこそ使ってほしい一本です。黒ずんだバストトップにサヨナラして、綺麗なバストトップを手に入れましょう!!